電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋してからというもの、新しい出会いもなく運がなくなった気がします。
「これは効いた」というようなおなじない、ジンクスなどあれば教えて下さい。

A 回答 (8件)

オトコの方でしたか・・・。

( ̄▽ ̄;)
失礼いたしました。

ローズクォーツはどちらかと言えば女性向けで、
男性でしたらアメジストの方がよいかと。
知性と気高さの石で、恋愛というよりもっと大きな優しさを引き出します。
男性にも使えますし、石との相性の善し悪しがあまりありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございます。^^
アメジストは綺麗な紫の水晶ですよね。
今度持ってみようと思います。
ただ、アメジストは太陽光で色あせると聞いた事があるので浄化が難しそうですね^^;

お礼日時:2003/09/02 21:15

アメジストを詳しく紹介します。



アメジスト(紫水晶)
・語源は「酔わせない」(a-methu) から来ています。
・地球そのものの愛の波動が秘められています。
・苦しみを癒してくれる浄化作用が強く、心身の不純物を排除しようとします。
・焦点として働き、様々なエネルギーを集中します。
・特に血液の浄化に秀で、凝血した部分を解きほぐす作用も持ちます。
・治療石としては最高レベルで、高い精神をもつ治療師の力を倍増します。
・ネックレス、あるいはチョーカー(首環)としての使用がよいでしょう。
・日光を肉体の調和に、月光を精神体の調和に用いることができます。
・王侯の石であり、気高い精神を創り上げ、心身の不純物を取り除き、より純粋な状態へ押し上げようとします。
・低次の心、ねたみ、嫉妬などの感情が勝っているときには、あまり効果を得られません。
・ラベンダーとの相性が良く、アロマと併用することにより、集中、浄化を強めることができます。
・水晶系の石は、寝る場合は外しておかないと、どこかに緊張が残ります。
・比較的他の石との相性が良く、アクアマリン、ラピス・ラズリが勧められています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明ありがとうございます。
早速買ってみました、アメジスト。
1cm程の小さいやつですが、綺麗な紫色で気にいってます。実は他にもパワーストーン(ムーンストーンやカーネリアンやシトリンなど)持っていて合わせてもってみようかと思っています。

お礼日時:2003/09/06 03:45

ピンク色のパワーストーンが有効です。


ローズクォーツ、ピンクパールなどは、女性を魅力的に見せます。
また、ピンク系の花の香りも、恋愛の手助けをしてくれます。
ローズ系がいいでしょう。

彼がいないときでも自分の内面を磨くことを忘れなければ、その成長に応じて相手が現れるものです。
がんばってください。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
ローズクォーツって女性だけしか効き目ないんでしょうか?

あ、ちなみに男なんです。^^;

補足日時:2003/09/01 20:15
    • good
    • 0

おまじないを教えてなくて、アドバイスだけさせていただきます。



おまじないをしたからと言って、それだけで願いごとがかなうというわけではありません。大切なのは努力して、自分の実力をつける事です。

とにかく、がんばって下さいね。きっとステキな恋を見つけるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/09/01 20:18

あれれ、ちゃんと直したつもりが直っていないですね。

wwwのあと「_」アンダーバーがはいるんです。
何度も恥ずかしー。

http://www_nature-essences.com/
    • good
    • 0

すみません。


URL 間違えてました。

参考URL:http://www_nature-essences.com/
    • good
    • 0

こんばんわ。


ピンク色の下着を身につけてみてください。
風水でも「恋愛運を高めるにはピンク色の下着」と書いてあります。振り返ってみて、特に可愛くもない私ですが、彼がいなくて寂しいという経験はありませんし付き合って嫌な思いをしたこともないのは、いつも身につけていた「ピンクパワー」のおかげだとおもいます。

もうひとつ「フラワーエッセンス」が失恋の心をリセットして新しい恋にスタートをきるための役に立つと思います。確かな癒し効果があるものですよ。
興味がありましたら下記へどうぞ。

参考URL:http://www_nature-essences.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ピンク色の下着ですか?
男物でピンクってあるのかなぁ^^;

補足日時:2003/09/01 00:28
    • good
    • 0

こんにちは。



”天使の水の秘法”をご紹介しましょう

1.果物屋からオレンジ、漢方薬店からジャコウのエキス
を少量、買い求めて来る。

2.まずオレンジを絞り、約20ccの果汁をつくる。これにジャコウのエキス少量たらし、コップ一杯の水を加える
。これで天使の水はでき上がり、これを七日間に分けて、飲むんです。

3.毎朝、目覚めたらすぐ飲み、七日間続けるが、
飲むときには、”私は男性(または女性)にとって素晴らしい存在になる!!”と強く念じるようにするのです。

ただ漠然と飲むだけでは、効果は半減する。
必ず飲みながら念じることを忘れてはならない。

やって見る価値はあるかもです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
天使の水、何か神秘的ですね。^^
漢方薬、いくらするのかなぁ・・・。

お礼日時:2003/09/01 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事