プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜庭ななみですが、「渡る世間は鬼ばかり」に出ているオスカープロモーション所属の渋谷飛鳥、清水由紀に比べると劣っていると思いますか?知名度については、桜庭ななみの方が上だと思いますが。

A 回答 (1件)

桜庭ななみは デビューして まだ3,4年ですよね。



清水由紀は全然知らないですが 渋谷飛鳥はデビューしてから結構経つんじゃないですかね
たまにドラマの脇役で見る程度です。

比べるような事では無いと思いますが 
桜庭ななみの方が まだまだ事務所の扱いは良い様に思います。
歌手活動 映画出演と活躍の場をコンスタントに設けていますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!