プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリオ1の‐1面の水中の面のクリアの仕方を知っている人、教えてください。
昔に1度で来たけど、忘れてしまいました。

A 回答 (4件)

9-1とかK-1とかのほうがやってて楽しいかも…

    • good
    • 0

1-2の最後の土管(地上に出るための)の上の壁をすり抜けて、ワープゾーンに行くと行けます。

方法は、土管の上の壁を1枚か2枚くらい残し、その左側に半コマのスペースを作りそこにジャンプして、壁のすり抜けをすると、海の面に行けます。
1度行ったことがあるのであれば、この説明で分かるとおもいます。
ちなみに、マイナス面は「永遠の海」で、一度行くとクリアできなくなります。
    • good
    • 0

それってバグのステージでしたっけ?


それならループしていて、クリア出来ないと聞きますが………。

この回答への補足

昔、-1面をクリアーしたことがあって、その次は、城で、その次は、8-2みたいなところでした。

補足日時:2001/04/18 12:34
    • good
    • 0

非常に懐かしいネタですな


ファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」でしょうか?

僕の記憶ではクリアできなかったような気がします
最後の土管に入ってもまたスタートに戻されるんですよね~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!