プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっち派ですか?

A 回答 (3件)

私はBUFFALO派ですね


11MBps規格が出来た際、真っ先に購入したのが
BUFFALOの無線LANですしね

ただI/O DATAは、地元企業ですから、本来ならこっちを応援すべきなんでしょうけどね・・・(^^;
    • good
    • 0

端末機器なので、どっちも一つは家の中にあるよ。



アイオーデータよりバッファローの方が長持ちするような感じなので
BUFFALOに一票
しかし、名古屋市と金沢市 東海・北陸地方に集まっているのwhy?
どちらも、自分が名古屋市で仕事していて平成になったころは,
それほど、聞きなれない会社だったのだが・・・ a surprise!!!
    • good
    • 0

BUFFALO



メルコ時代からずっとこっち
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!