アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ・スロット屋はものすごくうるさくて、行ったら必ず耳が
キンキンします。
パチンコ屋に慣れてる人は、「パチ屋はそーゆーもんだ」と
思ってるんでしょうけど、初心者はそうとう引きますよ。ドン引きです。

ところで2002年頃、私は友人にこんな事を言った事があります。
「パチンコって1回1000円って高すぎね?勝っても儲けがちょっとでも
いいからさ、もうちょっと長く遊べたらいいと俺思うんだけど。
1玉1円ぐらいだったら、良くないかな?」
友人は、「そんなの勝っても儲からなくてつまんないから
誰もやらないよ。それに、店側も経営が成り立たなくなるから
そんなの絶対無理だ」と馬鹿にしていました。

それから月日が流れた現在。パチンコ屋の現状は皆さんご存知のとおりです。

さて、では「静かなパチンコ・スロット屋ってどうだろう?」と考えてみました。
意外とアリなのか、無理なのかどうなんでしょう?

「パチ屋が静かだったら、パッとしないから客が来なくなるだろ」とか
「実現するかもね」とか「いや、うちの近所に既にあるよ」とか
皆さんのご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

耳栓をする人が多いですが、静かなパチンコ屋なら歓迎です。


静かなパチンコ屋は音を逆位相の音で吸収することはある程度出来るのでは?と思います。
やらないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!