プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコやスロットを打ちながらごはん食べてもいいですか?
どのレベルまでOKですか?


↑レベル(低)
↓レベル(高)
お菓子
サンドイッチ
おにぎり
やきとり
一品料理
コンビニ弁当
お手製のお弁当
カレー、シチュー
キムチ
ニンニク炒め
鉄板焼き
チーズフォンデュ

A 回答 (6件)

飲食は可能。


レベルに関しては、質問者が大丈夫だと思うものを食えばいいんじゃね?

面白い質問だね。
書こうと思ってもなかなか書けない内容だわ。チーズフォンデュとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コーヒーレディのメニューに食べ物もあったので実際のとこどうなのかなーっと思いまして…
おにぎりやサンドイッチは目撃もあれば経験もあり、
コンビニ弁当は目撃したことがあるのですが(店内の休憩イスなら、自前弁当、カップラーメンも目撃あり)
じゃあどこまでいいんだ?
そもそも食ってもいいのか?

と思い質問した次第です。

お礼日時:2012/03/25 20:00

 #1です。


 違う・・・・暇がないっていうのは「空く手がない」ってこと。

 パチンコなら片方は空いても、球がなくなれば箱から補充だし、出たら移し替えだし
 スロットなら片手でもいけるけど、集中できなくて・・てこと。つまりは私がとろいだけか。
 確変続いたりするとトイレにもいけない。
 いつだったかリング打ってて確変に入って最初の四回保留で当たるわけないとトイレに立ったらしっかり入って隣の人が「出しておきました」って報告。すんごい恥ずかしかったわ。

 マックは食べたことあるよ。北斗打ちながら。

 今は台の間隔が狭いからなあ。昔はペア台とかあって、ラブソファーに座って打ったりしている店もあったけど。

 あとは個室。ガラス張りだけど。嫌煙者には良かったな。


 良し。棚に引出テーブルを取り付けるように店長と交渉しよう!で、店舗併設のそば屋から出前をとる。よし。

 あ、コーヒーと一緒にホットドッグは売ってるから、そこまでは今のところ食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕捉どもです
確変中トイレに行くとかありえん・・・・
電サポ保留切れちゃうじゃん。
しかもリングとか右打ち機種でしょ?
ヘソ消化は大損じゃないの?

1000万歩譲っても保留全消化見届けてから行くべき。


ホットドックいいですねー。
私のよくいく店はドーナツくらいしかないので、
腹が減り過ぎて目押しミスりそうになった時は、
・連続演出の途中
・ボーナス確定画面
・最悪でもリプ
揃えてからコンビニにダッシュします。(トイレの場合も同じ)
見てない間にいじられないようにね。

パチなら通常時(潜確も可)保留全消化見届けてからだな。
前に、エヴァでドハマりこいて保留2つ残して帰ったばかものがいたが
ラスト1でストーリー入って見事アスカ揃い確変
速攻隣の親父が玉投げ込んで移った。(その台の左が俺、右が親父)
おれは確中だったから移れなかったんだけどねー。


>「出しておきました」
俺も何度か経験あるwあw打ってあげた方ねw逆は無いw
確変中なのに保留残してトイレ行くとか確変の意味分かってるのかよ、と
昔のパチンコは今みたいにフルオープンで次Rじゃなくて、Vに玉入らないとパンクだったのよ。
(羽モノじゃないよー普通のCRデジパチだよー)
今のアタッカーと同じなんだけど、中に普通に打ってれば絶対入るVゾーンがあるw

だから自分の打ちながら手延ばしてハンドルチョンタッチして打っててあげた。
で、コーヒー貰ったw
てか、その出しててくれた人にコーヒーくらいは上げたんでしょうな?
そこは礼儀ですよー

昔は目押しなんかしてあげただけでもすぐドリンクとか持ってきて
飲みながら打ってる機種の事聞いたりしてスロ談義に花を咲かせたもんだ。
常連のおばちゃんとか、お煮しめとかもってきたりしてなw
買い物帰りのおばちゃんが遊んでて、通路で女性店員とかが連れの子供と遊んであげてたり、
新台導入ともなると、店長店員客みんな集まってワイガヤしながら打ったり、
店員に台とっけされたりとか奪いあいながら打ってたもんだがw
リプハズシ下手だと、俺に変われ!by店員とかw
店員店長ともよく話したなー、非番でよくいく他店の話とかねー。他の店ですげー出たとかw
今じゃ考えられないねー。時代も変わったねー。

お礼日時:2012/03/26 22:46

「簡単チャージ」ってCM以前やってましたけど「ウィーダー・イン・ゼリー」みたいなゼリー飲料ならお店を問わず大丈夫です。


これなら打ちながらでも飲めるし捨てるのも簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに良さそうですが、お腹減ってる時はもうすこししっかりしたものを食べたいですねー。
なら休憩札刺せよってことになるのでしょうがw

お礼日時:2012/03/26 22:47

鉄板焼きとかチーズフォンデュとかどうやって食うんだよ!!


食えるんなら食ってもいいけど食えるもんなら食ってみろ!!

って突っ込むとこだよね?これ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツッコミありがとうございます。
でもですね、決してふざけている訳ではなく、私の価値観内で選択肢を終結してしまわぬ様、念のため範囲を広めに取っているのです。

個人的にはカレーでもう無理だろ、とは思ったのですが、麻雀やりながら食べる食べ物と言えば、カレーかカツ丼かラーメンですし、
対人ギャンブルで可能なら、対器械ギャンブルなら楽勝さ~とか言われる可能性あるしで
もう一段広めに取ってみました。
念のため…

お礼日時:2012/03/26 06:53

普遍的な定義はないでしょうね。

お店によると思います。
個人的にはガム・飴・アルコールで無い飲料までですね、許せるのは。
質問者様がかかれている様なものを食べているのを見かけて、お店が注意しないのであればそんなお店には行かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飴、ガムまでですかー。
厳しいですね(汗)
おにぎりサンドイッチはもちろん、余り玉でもらえるお菓子も一口で終わるものじゃなきゃダメって感じですかね~。

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 06:41

 本当にパチンコやスロットを打つ人の発言じゃないみたい。



 だいたい、そんな暇ないって。せいぜいマックあたりかな。売りに来るからね。それでも席は離れるかな。一旦食事中にしてもらっておく。

 食堂が付いている店もあるし。台で打ちながら食べている人っていないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?そんな暇とは?
飯食ってる暇あったら一回転でも回せってこと?
それにしては食事札刺すとか言ってるし???

他にいるかどうかじゃなくて、いいのかどうか聞いてます。
昔は結構いたんだけどね~
今はダメなんですかね~

お礼日時:2012/03/25 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!