プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作経験0の自分がちょっと自作してみようと思いパーツをあれこれもらいました。
だけど、かんじんなドライバーが入ってませんでした。
そこで、調べればでてくると思い調べてみたらN1996が型番じゃないことに気がつきました・・・
できればこの型番とドライバーの場所を教えて頂きたいです。

「N1996これ型番じゃないみたいです。」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3です。


(ドライバの件、書き忘れました)
マザボのHPにチップセットの型式が記されています。
写真にもあるように「VIA」のものですね。
チップセット型式が分かったら、ここからDLできます。
http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2
最初にOSを選択して、次いで何のドライバか選択。対応しているチップセットであるかどうか確認してDL。
戻って他のドライバも収集して下さい。
    • good
    • 2

見た感じ「MSI」のマザボですね。


PCIスロット(白いスロット)の間に「*H**3-V」(写真では明確に見えませんが)と書いてあります。これが型式です。

メーカーサイト(下記・英語)へ行き、「Search」欄に型式を入力して「GO」を押すと出てくると思います。(日本のサイトは使い物になりません)
http://global.msi.com.tw/index.php
    • good
    • 3

ぜんぜん情報がないのと同じです、それじゃ、、


何のドライバーがないと言ってる?
    • good
    • 0

その製品の型番はおろか、そもそも何のデバイスかわからなければ


案内のしようもありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!