推しミネラルウォーターはありますか?

みなさんは小学生の頃の水泳の時間に、女の先生は水着に着替えて頭まで水に入って泳いでいましたか?
または現在、女の先生は頭まで水に入って泳いでいますか?
また女の先生はどんな水着を着ていましたか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



小5,6の担任の先生は、たまたま体育がご専門でした。
何十年も前のことですが記憶が確かなら、黒か濃紺のスクール水着を着てスイミングキャップをかぶって、もろ泳いでデモンストレーションをしていたと思います。
バタ足、平泳ぎ、クロール。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。体育専門の先生でしたか。それなのにスクール水着でしたか。
泳いでいる姿は格好良かったでしょうね。

お礼日時:2011/01/10 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!