アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はWIMAXを使用してネット接続をしています。
電波の環境もけして悪くありません。
検索、ダウンロードなどは特に問題ありません。
パソコンンが重いという事もありません。

ただ、リアルタイムのゲームやチャットなどの時によく切断します。
この問題を問い合わせたところ、通信環境(モバイル、ADSL、光)に関係なく、込み合った場合に
起こりうる現象で、これを解決する方法はないとのことでした。

皆さんも当然この様な事は経験されているとは思います。
そこで、この様な時、みなさんなりの対策方法はないものかと思いましてお尋ねする次第です。
宜しくお願いします。

ちなみに使用しているパソコンは

Win XPpro-sp3 CPU pentium4 メモリ2.2GHZ

A 回答 (2件)

相手次第な物はこちらがどんなに何したって解決できるものではありません



ゲームでサーバーが混んでいるなら 空いている時間を見つけその時間にプレイできるように生活を変える
また『あきらめる』 『別のゲームを探す』

動画サイトなら時間を変える ダウンロードしてから見る 有料会員になる

これ以外の道はありません。
そのように書いたはずだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

それは、無知でした。(^ ^;;

打つ手なし ですかー

回答に感謝します。

お礼日時:2011/01/12 21:23

まず、通信品質の良い固定回線にしましょう。



それでも駄目なら先方の問題です。
先方に対策を求めるか諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

諦める他なさそうです。(><)”

お礼日時:2011/01/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!