アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームをしていたら、ムービーの再生場面になって、「外部例外 E06D7363」と出てそのまま次の場面にいってしまいました。
設定かゲームデータがおかしいのかと思い、ゲームの入ったディレクトリのMOVIEフォルダを開いたら、少しして「Runtime error! Program:C:\WINDOWS\explorer.exe abnormal program termination」と出てウィンドウが強制終了しました。
ゲーム自体は動くのですが、どこが悪いのかわからないので教えてください。

A 回答 (3件)

ゲームの説明書または、Read meをよく読んで

最新のRuntimeをダウンロード、セットアップしてみてはいかがでしょう。

ランタイムで検索するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

それらしきものを入れてみましたが、ダメでした。

>知り合いにもらったものですが知り合いは問題なく動作したようです

そうなると相性が悪いのでしょう。
ビデオデバイスとの相性を疑います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
どうもありがとうございます

そうですか。

ランタイムにバグありだと思い投稿したのですが・・・・

無線LANでのネトゲでしょうか、それならば、LANカードの障害です。
ドライバを入れなおしてください。

そうでない場合、ゲーム本体にバグあり、セーブファィルを残して
ゲームの削除再セットアップ、セーブファィルを移植してどうなるか
検証してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

オンラインではありませんし、アンインストール後に再インストールもしましたがダメでした。
知り合いにもらったものですが知り合いは問題なく動作したようです。