プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡の15日のコンサートに参戦します!

グッズ売り場はどのようになっておりますか?

うちわやポスターなどの会計はまとめてですか?
それとも別々(うちわならうちわ、ポスターならポスターだけ会計する)ですか?

どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ストラップはものすごく並びました(>_<)


時間は30分から1時間ぐらいです・・・
もうすごい人が並んでいて全く前にも進まなくて、もうとにかく並びましたよ!



ストラップ以外は全く並びませんでした(^^)/
だけど私がストラップに並んでいる時は他のグッズも並んでいましたよ!
ストラップよりは全然マシです!


だけど名古屋は他の会場よりもグッズを買う人が多いので福岡はそこまで大丈夫かもしれませんね★



楽しんできてくださいね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

そうなんですね!楽しんできます(^^)

お礼日時:2011/01/13 06:34

グッズ売り場は何箇所かに分かれていてその場所によって売られているのも違いますよ!


だからその場所で売られている物はまとめて買えますが売られていらい物はまた他の場所で並んで買う。といった感じです。
名古屋の場合は6箇所くらいあります!

例えば『ペンライト、内輪、ポスター』の売り場、『ペンライト、ストラップ、バスタオル』の売り場とかって感じです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても分かりやすかったです☆

ちなみに、名古屋では、1つの場所に並ぶのにどれくらいかかりましたか?

お礼日時:2011/01/12 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!