アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男性はどんな
パジャマ 部屋着
を着ればいいですか?

自分の場合、パジャマはグレーのスウェットかトレーナー?っぽい生地で上下セットの小学生が着るようなワンポイントマークがついてたりキャラクターものだったりする服です。
部屋着という役割の服は特に持っていないので、家に帰ってお風呂に入るまでは昨日着たパジャマを着回す感じです

パジャマと部屋着は分けるべきだと思うのですがみなさんはどうしてますか?
部屋着ってやはり急な来客などに対応できる服装がいいのでしょうが、どんな服を着たらいいか検討がつきません。
ベルト使うようなズボン類(ジーパン、チノパンなど)やガサガサいうようなズボン(チノパンなど)はさすがに履きたくない気がします。
またパジャマもどんな格好がいいかイマイチ分かりません。

おすすめのパジャマ、部屋着教えてください

A 回答 (2件)

パジャマはユニクロとかで売ってるやつから始めてはどうですか?

冬はフリースで夏場は半袖にハーパンみたいな感じです。
部屋着は、それこそジャージやスウェットにTシャツでよくないですか?
急な来客にも対応できますし。
Tシャツも外出用と分けるて尚いいと思います。
あと、プリント部分が多いと洗う度にヨレたりスレたりして着る頻度が多い部屋着だとすぐみすぼらしくなっちゃうので。
    • 0

アディダスとかのジャージを着て寝ます。

部屋着としても、外でも使えると思います。(コンビニくらいなら)
    • 0