プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今日埋没法1点止めをやってきました。両目です。
今の幅より2ミリぐらい上で目頭付近に止めてもらいました。
しかし、腫れが凄くて、ものすごくつり目になってしまいます。。。
元々つり目ではありましたが、ここまで来るとモンスターみたいです。
今日が初日との事なんですが、本当に腫れが引いていくのでしょうか?
不安で寝れません。明後日15日には彼氏との初デートなのでなお更不安で。。
泣きたいですが、泣くと腫れるしで(汗)
どうすれば腫れが早く収まりますか?
1点止めで甘く見ていたのでしょうか・・・
もちろん手術ですから、腫れはあって当然なのですが、これはちょっと異常じゃないですかね?
不安で死んでしまいそうです・・・涙

「埋没法やってきました。腫れが凄いです。助」の質問画像

A 回答 (1件)

術後2日間は腫れが目立つが、3日目には引いてくるそうですよ!3日目は化粧すれば隠せるレベルだとか!


埋没法が何かよく分からなくて今調べて理解しました!
で、どれくらいで引くか調べたら自身の腫れの経過を載せてる方がいたので少しでも不安解消になるようにURL載せておきます

http://blog.goo.ne.jp/faceliftdrspa/e/0641a24b2e …

他の人のもみたら、やっぱり3日間は腫れてるってかんじみたいです。1週間で安心、2週間でもっと安心!みたいな。
明後日のデート、もし腫れた目で会いたくなかったら日にちズラしてもらったらいかがでしょうか、、、なかなか会えないのなら覚悟決めて「ごめん、今日目が腫れちゃった、」と言って会う!!考え方によっては、そんなアナタも普通に受け止めてくれる彼氏かどうかを見極めるチャンスかも、、、!!!!どう対応してくるか怖いけど見物だと思います!!

不安にならないで!大丈夫!!他の人もめっちゃ腫れてましたから!!もし、明日も不安でたまらなかったら別の眼科や総合病院に行って診てもらうのも手です。医者に「まぁ、大丈夫だと思うけど、、」ってゆう、あの特有の適当なコトバを聞きにいくだけでも安心できると思います!!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!