牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最新版をダウンロードして、インストールしたのですが、アドレスバーと検索バーがありません。どうすれば表示されるんでしょうか?

A 回答 (3件)

Altキーを押すと一時的に「メニューバー」が表示されるので、


ここから「表示」を選んで、
「ツールバー」→「メニューバー」
「ツールバー」→「ナビゲーションバー」
を選べばOK。

他に分からない事があれば、F1キーを押すとヘルプが表示されるので、そこから調べると良いでしょう。

この回答は次のヘルプを参考に答えています。
 http://support.mozilla.com/ja/kb/%E9%80%B2%E3%82 …
「「Mozilla Firefox」につい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。拡張機能のドラッグ・ドロップ検索アドオンのせいで、同時に使えないということでした。

お礼日時:2011/01/15 22:57

「メニューツールバー」はありますか?


その上で右クリック→ナビゲーションツールバーにチェックを入れます。

メニューツールバーは、Altキーで一時表示できると思います。

この回答への補足

チェックはされているんですが、バーの空白がないんです。チェックを無くしたり、入れたりしても、同じです。一度アンインストールして、インストールし直したんですが、変わりませんでした。

補足日時:2011/01/15 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/15 22:42

上のバーの辺りで右クリックして、メニューバーとナビゲーションツールバーにチェックを入れたら出ないかな?

この回答への補足

チェックはされているんですが、バーの空白がないんです。

補足日時:2011/01/15 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!