あなたの習慣について教えてください!!

アニメのオープニングやエンディングやキャラソンで女の子らしい歌を教えてください。

例えば、けいおん!の「Don't say 'lazy'」や、さよなら絶望先生の「密室ロッカーズルーム」とか。

A 回答 (6件)

化物語の『恋愛サーキュレーション』はまさにザ、乙女って感じですよ~!



『君の知らない物語』もいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな感じでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 16:18

他の方がCCさくらの「プラチナ」を挙げられていますが、同じくCCさくらOPの「Catch you catch me」もめちゃめちゃかわいいです。



ちょっと電波っぽいのが平気なら、
「はじめてしましょ」(釘宮理恵)
「キュンキュンパニック」(MOSAIC.WAV)
がかわいいかな~と思います。
    • good
    • 0

化物語


✿恋愛サーキュレーション
✿君の知らない物語

マクロスF
✿星間飛行
✿あなたのおと

バカとテストと召喚獣
✿perfect area complete

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
✿irony

おとめ妖怪ざくろ
✿MOON SIGNAL

涼宮ハルヒの憂鬱
✿GOD KNOWS

今思いつく限りではこれぐらいです。
ボカロも含めればまだまだありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



dear my friendーまだ見ぬ未来へー
ELISA
とある科学の超電磁砲のエンディングです。

中高生ぐらいの女の子の、友達への思いを綴った曲です。
    • good
    • 0

渡り廊下走り隊 じゃなかった、うしろゆびさされ組 の曲は、一度は聞いておくと人生が楽しくなりますよ。

グループ名にもなっているうしろゆびさされ組だけでなく、他の曲もすべて楽しいです。バナナの涙 なども。

切ないのなら、セイバーマリオネット の主題歌。Successful Mission は、イチバン林原めぐみさんらしい歌い方している曲かと。
それと、逮捕しやうぞ! のTokyo Police woman Duoの曲は、あたりはずれが大きいですが、アタリは名曲です。

あとは、無条件に、EQUALロマンス 。
    • good
    • 0

「プラチナ」(坂本真綾/カードキャプターさくら)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!