プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしルームメイトにするならどっちのアニメキャラがいいですか?

キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公)と碇シンジ(エヴァンゲリオンの主人公)の二人か

矢吹丈(あしたのジョーの主人公)とケンシロウ(北斗の拳の主人公)の二人か

どっちがいいですか? できればその理由もお願いします。

僕は、断然キラ・ヤマトと碇シンジの二人です。

二人とも穏やかで優しいですし、悩みごとも聞いてくれそうですし。
そうしたらシンジ君はきっと「逃げちゃダメだ」といってくれそうですね(笑)

A 回答 (3件)

料理上手なシンジ君が良いかな。


用心棒としてならケンシロウ。

キラは顔が嫌い(あのシリーズはキャラクターデザインが生理的に駄目なので)だし、丈はなんの役にも立たないから。
    • good
    • 0

キラ・シンジ組は部屋にいるだけでうっとおしそうなのでNG


どちらも人の相談なんかに乗ってくれそうとは思えないし。
「そんなこと・・ボクに聞かれたって・・・」

となると、丈&ケンシロウしかないですね。
どちらもなんだかんだと面倒見よさそうだし。
    • good
    • 0

あしたのジョーとケンシロウです。



理由
男なんかと一緒に暮らしたくないので・・・・

ケンシロウ
籍は部屋にあっても常に旅をしていて部屋に居なさそう。

あしたのジョー
試合でそのうち死ぬから一緒に暮らすのも短期間で済む
また寝る時意外はトレーニングで外に居そう。

キラヤマト・シンジ組はシンジが部屋にいそう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!