アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「呪術廻戦0」見てきました。僕は「呪術廻戦」のテレビアニメ第1クールまでしか見てないんですが、今回の映画はテレビアニメの前日譚で主人公は違うやつですよね?映画の主人公はテレビアニメとどう絡んでくるんですか?詳しい人、教えてください。

「「呪術廻戦0」見てきました。僕は「呪術廻」の質問画像

A 回答 (1件)

>テレビアニメの前日譚で主人公は違うやつですよね?


そうです。


>どう絡んでくるんですか?
本編(アニメ)の主人公の、先輩として登場します。
すでに放送されたアニメの中では、「最強の先輩がいるらしい…」って感じでチラっと登場はしています。

アニメはそのうち続きをやるでしょうが、先輩が登場するのはだいぶ先ですね。
もう少し説明すると、アニメ主人公と敵対する形で、登場します。
じゃあガッツリバトル!?ってなりますが、まあそうでもないです。

ネタバレしない方が良いですか?説明はこんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!