プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツダ アテンザスポーツGH系に1年半くらい前から乗っています。
ボタンでエンジンをかけるタイプなんですが、エンジンをかける時は
ブレーキを踏んでボタン内のランプが緑に点灯させてボタンを押すと
エンジンがかかるんですが、今日、そのランプが赤色に点灯していました。
ちなみにエンジンはかかりました。
何か不具合が生じているのでしょうか?
分かる方がいらっしゃれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取り説に載っているはずです。


それでもわからない、または読む気が無いならディーラーへ問い合わせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!