アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハSRX400、SRX600,カスタムSRXの最高速度やゼロヨンタイムを知りたいのですが、わかる方いましたらお願いします。

A 回答 (4件)

ノーマル400で150強、600で170強、セルの有無は関係ないです。



カスタムと言うなら、フルチューンのシングルレーサーがありますが、TZのフレームに乗せ代えエンジン中身はすべてとりかえて、240くらいでます。SRは空冷のためこれくらいが限度です。
改造費用は、ショップが工賃などサポートせず、当たり前の工賃や手数料を取るとするなら、エンジン(含み給排気系)100万超、車体80万(含む中古TZ車体)セッティング20万、しめて200万くらいです。

ここまでかけなくても、セル付モノサスの600に車体40万(含むサス交換)エンジン50万(含むFCRかTMN)かければ、最高速で200超、ワインディングでリッターSSを追いまわせるくらいにはなります。
    • good
    • 2

ANo1です。



>一般に販売されているバイクの性能が知りたいんです。
最高速度は100kmとしか申し上げられません。
それ以上はスピード違反を助長する回答になり削除される場合があります。
    • good
    • 0

1985年から88年頃のバイク雑誌に載っていたような気がします。



当時サーキット(谷田部テストコースだったかもしれんません)で計測したのが載っていたと記憶があります。

バックナンバーを調べてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
広報車ではなく、一般に販売されているバイクの性能が知りたいんです。

お礼日時:2007/09/22 09:07

いないと思います。


そんなこと、するために乗ったり、チューンする人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
しかし、バイクは個人的に楽しむもの、ノーマルで乗るもよし、カスタムするもいいと思います。
もちろん、族のような振る舞いはいけませんが、合法的なカスタムはいいのではないでしょうか。
そんな人たちが私の周りには大勢います、ただSRXが居ないので知りたかったのですが!

お礼日時:2007/09/22 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています