プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本から夜の7時に出国したら~

カナダには何時間で着いて、カナダ時間で何時に着きますか?

A 回答 (3件)

日本から夜の7時に出国するフライト…成田からの直行便だけに限るなら次のフライトくらいかな。



AirCanadaのバンクーバー行き(成田19:00発)…同じ日の10:55着、所要時間は8時間55分。

羽田から7時台にカナダに飛ぶフライト(直行便)はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

飛行機で出国して約9時間もかかるんですね…


わかりました~。

お礼日時:2011/01/19 22:50

エアカナダは下記の通り。


JALならもうすこし早くて所要時間は8時間35分。



>カナダのどこですか?アンカレッジ?

アンカレッジはアメリカだけど…(アラスカ州)。

突っ込むなら、ちゃんと調べてから書こうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


カナダも広いですものね…

お礼日時:2011/01/19 22:43

カナダのどこですか?アンカレッジ?、バンクーバー?


移動手段は?船?ヨット?手こぎボート?泳ぎ?飛行機だよね。ちゃんと書こうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

飛行機が当たり前の感覚で質問をしてしまいました…

お礼日時:2011/01/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!