アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダム SEEDとDESTINY どっちのキラ・ヤマトが好きですか?

僕は、断然SEED(種)の方です。

SEEDのキラは、よく泣いたり心の葛藤を口に出しながらも逃げずに立ち向かう姿が健気で人間味があって良かったです。
最後の「それでも守りたい世界があるんだ」と言う台詞も良かったです。同性からみても応援したくなります。

ただし、フレイを寝取ったことはいけないと思います。それは批判されても仕方ないと思います。
でもサイとちゃんと和解できたので大目に見てあげます。
それに近づいたのでフレイの方ですし。ちなみに僕はフレイが大嫌いです。あんな女のどこがいいのかわかりません。

それから、ラクスに関しては寝取ったとは言わないと思います。アスランの方から手放したという感じでしたので。
それにアスラン自身もキラとラクスが仲良くすることを責めてませんし、アスランもカガリの方へ行ってますし。

ちなみにDESTINYのキラは、泣いたり心の葛藤を口に出したりがなかったので好きにはなれませんでした。

A 回答 (1件)

メンタル面で弱く、超人の中にもある一般人の悩みと言うようなものがあったseedのキラの方が好きです。

destinyは容姿が良くなっただけで、共感できる部分がなく、主人公の師匠的な立ち位置に置いておくのがふさわしかったと思います。主人公にならなければそれはそれでよかったのかもしれませんが
フレイについてのコメントは-----ふれぃ?誰それ?そんなのいたっけ?-----以上です。
    • 0