アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の学生です。
数年前から友達で今は離れた所に住んでいる8歳年上の男性に
「一緒に観光したいからこっちにおいでよ」
と誘われました。

交通費を半額出してくれて部屋にも泊めてくれるらしく
「少ないお金で観光できるなら~」
と思い、了解しました。

私はその男性のこと好きな気持ちがあります。
向こうは私のことを嫌ってはないですが、恋愛対象にはしてません。(本人がそう言ってました。)

性の対象にすら見られてはないと思うので襲われることはないと思うのですが…。


30歳近くにもなれば「女の子を部屋に泊める」というのはたいしたことじゃないのでしょうか?

あと、恋愛対象じゃない人を部屋に呼ぶなんて…
私は女とすら思われてないのでしょうか?


ちなみに私は男性と付き合ったことがなくて、男心がまったくわかりません;;
私ばかり意識てなんだか恥ずかしいです;

みなさんの意見をお聞きしたいです^^

A 回答 (10件)

質問者様は彼と体の関係にならない絶対的自信が有るのですね。


私も99%そうだと思います。 
本当に好きな女性に対して嫌なことは出来ません。 
しかし恋愛感情の無い相手に対してはオオカミになることもありえます。

もしものとき相手を訴えられるように現住所など基本情報は残しておいて行動しましょう。
そうすれば安心して楽しむことが出来ます。
    • good
    • 1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6449209.html

これ見ると、つまりもてないってことやな。そんでもって、今までもそういう風にアプローチされたことがないから、その男もそういう気はないと感じてるってことか。
そりゃ、周りの奴は「彼女」を探してるんだから、下手な女に手を出すわけいかんだろう。付き合う羽目になったら困るからね。しかし、遠距離でめったに会わない女なら、あんまし考慮しなくてもすむと考えるのが普通だよな。

おめでとう!やっと女にしてもらえるじゃないか。期待しようね。ゴムも持って行こうね、多分、その男も用意してると思うけどね。
何にしても、めでたい。
女はセックスしてもらえてナンボだよ。
    • good
    • 0

男性によって個人差がありますが、一般常識として、女性が男の人の家に泊まる=セックスOKということです。

そして男性も女性を泊める=そうなるよという意思表示です。相手にその意志がなさそうだからとか、そういうことは置いておいて、まずあなたの行為そのものが、世間一般ではそう受け止められるのです。男性からみれば、単に軽い気持ちで誘ったかもしれませんし、改めて会ってみて「重い」と感じたら、手は出さないかもしれませんが、行く以上は、覚悟していくべきですし、当然避妊具の準備は絶対です。こんなものまで用意してと思われてもいいのです。妊娠して傷づくよりは数倍数百倍ましです。
    • good
    • 3

どちらかの家に上がる=セックスOK



と考えている人は多い気がします。
家に呼ぶなんて大したことですよ。
しかも交通費を出してくれる?怪しいです。

恋愛対象じゃない女性が相手でも男性はセックスできます。
その家に泊まらないにしても連れ込まれる可能性はあります。

相手は28歳であなたは20歳

うーん、恋愛や結婚に年齢は関係ないですけど
私がその男性の友人なら
「なんでそんな若い子と?しかも学生?」と思います。

ネットか何かで知り合ったんですか?
男心を知るにはちょっと代償が大きすぎるような気がします。

友人としてでもあなたを大切にする人なら
わざわざ地元に呼びつけることなんてせず
あなたに会いに来るか中間地点で落ち合うはずです。
    • good
    • 1

(1)数年前から友達だった


(2)今20歳
(3)去年より少し前まで未成年だったのです


今じゃないときは未成年だったということですよね。
未成年だと性行為して訴えられると犯罪になってしまうので
20歳になったから誘ったのではないでしょうか?

シティホテルや旅館などを使った観光でしたら
ネットで予約などすれば安くなりますから

観光でいくのならその男性の部屋には泊まらないほうがいいでしょう、

恋愛対象でない上に男性経験のない女性を部屋に泊める=ありえないです。

未成年だったころと成人になられてから
その男性の態度は変わりがありましたか?

観光への誘いはいつからありましたか?

観光目的などで予約したら、数十日前からの予約などで一泊5000円前後の
ちゃんとしたホテルなどございますので、

交通費を半分出してくれる という理由だけで
泊まるのはどうかと思いますよ
    • good
    • 1

これといって決まった答えはありません。


そのような男性は結構いると思いますし、思惑も様々です。

あなたの事を妹か友達程度に思っている可能性もあれば、交通費半分でセックスできると思ってるかもしれません。
蓋をあけるまで分かりませんよ。

逆に男の自分からしたら、不安なら行くなよって思います。
おそらく相手の方も、不安なら断るっていう事は考えているでしょう。

男が自分の部屋に誘う=セックス確定
みたいなわけのわからん前提で男を見るのもけっこう失礼だと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘う=セックス
と考える人が圧倒的に多いと思います。
でも、私とその男性の間柄ではそれは成り立たないと思い…
そんな私の考えはズレてるのかな、と思って質問させていただきました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/20 19:56

あなたももう子供ではないと思うので


エッチされて
妊娠したときのことまで考えて行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にしませんし、させません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 19:57

質問者様


少ないお金で観光できる

お相手
交通費半額でエッチできる

って感じでしょうか。

恋愛対象じゃないと言ったのに、泊まりに来てくれるとなると、
遊びのエッチOKと受け止めているのかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じじゃないのですが…
私の文章力がなくて、うまく表すことができません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 19:59

恋愛対象でないからと言って性の対象ではないとは限りません。


それに、恋愛対象でもないのに交通費まで払って呼ぶ理由がわかりません。

確かに友人関係もあるみたいですが、あまり聞いたことはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手く表せないのですが…
本当にみてないと思います。

だからこそ、何を考えてるのかわからないのです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 20:01

恋愛対象ではないかもしれませんが、H対象ではあるかもしれません。


まあHされても文句は言えないでしょうから、そのおつもりで。
2人きりで何も無いことももちろんありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もないと信じてます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A