プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝、テレビで山田まりやサンを久しぶりに見たら肌がきれいでした。

何かしていらっしゃるんですかね? どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

確かに綺麗ですよね、山田まりやさん。

性格も良さそうですし、頭も切れるらしいですよ。

芸能人の方って専属のスタイリストやメイクさんが付いてますからねぇ。山田まりやさんの場合は元々肌が綺麗なところに持って来てメイクさんもナチュラルメイクで上手に素肌を見せてますから、メイクさんの腕もあると思います。一般的に肌が綺麗になりたければ「温泉」に浸かるのが一番。それも少し茶色っぽい、ヌルッとした感触がある温泉に入ると良いって聞きますよ。実は私、男なんですけど、以前3日に1回は温泉に行ってましたから、よく「男なのに肌綺麗だよね~」とスナックのお姉さんから言われます。社交辞令でしょうけどもね。でも確かに「ツルッ」とはしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!