アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sf×学園の小説を教えてください。

A 回答 (2件)

古い本ですけど



眉村卓「謎の転校生」「ねらわれた学園」「まぼろしのペンフレンド」(これは違ったかも)
・・・昔、角川文庫で出ていたのを読んだのですが、一連の少年少女向けジュブナイル小説があって、
ほとんどが学園物でSFでした。講談社青い鳥文庫シリーズとかいうので復刻しているようです。
(今どきのめちゃくちゃなSF学園物とはちょっと違う雰囲気かなということでお勧めしておきます。)
    • good
    • 0

三雲岳斗「ランブルフィッシュ」全10巻 学園ロボットもの


http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?p …
新城十馬「蓬萊学園シリーズ」既刊10巻 学園島もの
http://www.asahi-net.or.jp/~uv3k-kmgi/hourai.html
清水文化「すーぱー☆なちゅらる」既刊3巻 学園都市もの
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/snp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!