プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
アメリカのア-ティストの曲で、
1970~今までの中で、オススメの曲を教えてください。
なるべく、日本でもメジャ-で、
歌いやすい物でお願いします。

A 回答 (6件)

カーペンターズの「遥かなる影」


~っていうか広範囲過ぎて難しい(笑)
ロック・ポップス・フォーク/バラード/女性ボーカル・男性ボーカルなど、もう少し条件を絞られてはいかでしょうか???
    • good
    • 0

Debbie Booneの You Light Up My Life



70年代後半だと思いますが、間違えていたらごめんなさい。年輩の方なら、パット・ブーンの娘と言えばわかると思います。
    • good
    • 0

■ やさしく歌って(Killing Me Softly With His Song) by ROBERTA FLACK


   ネスカフェ・エクセラのCMソングとしても有名です(↓URL試聴可)

あとはギリギリで70年代、『イマジン』ジョン・レノン かな

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

#2さんの、S&Gは全部イイね。

それと、「花のサンフランシスコ」もいいし、「アクエリアス」なんかはどう。
    • good
    • 0

あまりに範囲が広すぎて・・・



メジャー・歌いやすい・・・

Simon&GarfunkelのBridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)なんていかがでしょうか。背筋に寒気が走り涙が出るほど好きです。
    • good
    • 0

 EMINEMの『Lose Yourself』はどうでしょう?



 今年公開された、映画の主題歌にもなったので日本でもメジャーです。
 一見、難しい曲の様に思えるかもしれませんが、歌詞を覚えて、リズムに慣れてしまえば、意外と簡単に歌えます。


 男性、女性やジャンルの限定もないので、上記の曲を紹介させてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!