アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「月212万稼ぐ方法+レアチケット入手法」。ヤフーオークションのジャンルチケットのところに、このようなものが掲載されています。これはどのような内容だったのでしょうか?落札された方、教えて下さい。また、レアチケットを入手し、オークションなどで転売して実際に稼いでいる人はいるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

#3で回答したものです。

知人が落札していて内容の概略を聞きましたので少し書かせていただきます。

クーポン券や懸賞のおまけを売ったり家電などを安く買い安く売る(それなりの初期費用は必要みたいです)

ヤフーオークションでの上手い出品の仕方や100円ショップなどの安い店で買い売るなど

各種ファンクラブにはいりチケットを取得し、売る

などです。
初期費用もかかりますし、稼ぐ方法といっても考えてみれば一般的な情報のようです。

◆安く買い高く売るにはどうしたらいいか
◆高く売れるものはどうしたら手に入れられるか

この2点が中心的な内容みたいです。

自分的に考えて月212万は稼げないと思います。
興味があるなら落札してみてはどうですか?
(観客的にみて、いらない情報だと思われます)
    • 0

良いサイトを見つけました。

参考URL:http://okukou.hp.infoseek.co.jp/joho.htm
    • 0

昔、この種の情報を購入してしまったことがあります。

お金を出して買いましたが、正直役に立つものではありませんでした。普通にネットで検索すれば出てくるような内容で、お金を出すようなものではありません。
内容も今覚えていない程、印象が薄いものでした。
ほとんどが、激裏や楽しい裏技・裏情報というサイトのパクリです。
    • 0

あれは嘘です

だいたいは「○○の裏技○○個付けてこの価格」
などとだまして販売しています、内容は所詮パチスロ裏技本と同じで内容はしっかりしているように見えても、全然の嘘と言うのが落です
裏技がほしいのなら買えばいいです(いらない)
レアチケット入手方なんかは「激裏情報」なんかから有料で入手した方が安全です
転売も何もこの手の物を出品している人は暴力団組織かなんかの人が多数サイトに出品しているだけであり
出本はかなり少ないです。
    • 0

中身をここにコピーしろという事では無くて概要をここに報道して欲しいという事ですけど。

適正な報道は著作権を侵害しませんし、正しい出品者の名誉を守る事にもなりますから。

ヤフオクでは、情報の出品は禁止されています。
それから判断すれば、想像できるように、いい加減な内容だと思います。

ただ、この出品された物自体は中身を知らないので断定はできませんけど。
他の、いろいろなヤフオクに出ていた似たようなタイトルのインチキ情報の話から想像すると、回答2の方の書いたような、理論的には可能でも実現不可能な事や、針小棒大・牽強付会な勝手な内容のようです。

レアチケットを入手してオークションで収入を得ている人は多くいます。
ただ、「利益」となると、経費や自分の時間給を差し引いて計算すると疑問ですけど。
特別なコネか、大がかりな電話接続装置が無いと、合法的な入手は困難ですね。
まぁ、設備費と自分の時間給をゼロで計算すれば、ほとんどの人は黒字のようですけど。
    • 0

○○稼ぐ方法なんていうのは、転売もしくは#2の方が言っているようなことが大半です。

もしくはこのような情報をヤフオクで売るとか。
チケットもある程度のソフト(結構します)を使用して手に入れるものだと思います。

ヤフオクの情報にはあまり手を出さないほうがいいですよ。
    • 0

金を出して買ったものなら 誰が見るかわからない

こういう掲示板に載せるわけがないでしょう(笑)
元手もなく毎月それだけ稼げるならだれでも
とびつくでしょう 
例えばピークは過ぎたでしょうがブランド物の
バックを何千万分仕入れて売り切れば
200万くらいの利益は簡単に出るでしょう。
世の中そんなに甘くないですよ

レアチケットにしても今は代行業者がありますから
それなりの機材をそろえないと 普通に電話してるくらいでは
たかがしれています。信用して仕入れたものがすべて
売れればかなり儲かるでしょうが まず入手が
困難です。そこをどう克服するかですね。
    • 0