プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてもらえませんか?
BIGBANGの公式ファンクラブの入会方法がわかりません。

携帯で調べてみたんですけどわからず、BIGBANGの公式ファンクラブに入っている人、もしくは入会方法を知っている人、教えて下さい。お願いします

娘とライブに行ってみたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ファンクラブに入っている者です。

BIGBANGのファンクラブ「VIP JAPAN」の入会方法としては、
「ローチケ.com」、ローソンにある端末「Loppi」、郵便振替があります。

年会費が五千円、入会費が千円です。

ファンクラブの入会方法のアドレスを貼ったので、参考URLをご覧いただけると幸いです。

日本ツアーが5月に決定しましたが、今から入会してもまだチケット先行抽選予約に間に合うそうです!
(現時点で抽選予約の案内が来ていません)

ですが早めに入会しておいた方が安心かも?

ライブに参加できると良いですね!!
ご質問から日にちが経っているのでもうご存知でしたら申し訳ありません。

あと、検索サイトで「BIGBANG」というキーワードで検索すると、
公式HPなども出てきますので、ご利用ください。
それでは失礼します。

参考URL:http://vip.ygbigbang.jp/vipjapan/
    • 0

携帯持ってるんだね‼((当たり前か

BIGBANGと検索したらオフィシャルファンクラブが出てくると思うんだけどな、

あ、ちなみに俺はファンクラブ入ってる奴だから安心して←

ファンクラブ入ったら入会とかそういうボタンがあると思うからそれ押したら個人情報いれて終わり‼
俺はコンビニとかで払ってるけど払い方も選べるような気がするよ!!
あと、俺が入った時は入会費『1000円』月『5000円』だったような気がする!!
ファンクラブに入って約一ヶ月後にはBIGBANGの会員証とかももらえるから嬉しダネ・
それにファンの間ではもうちょっとでライブがあるって事だし、早めに入っておいたほうがいいよ‼

あと、BIGBANGファンクラブで検索したら『VIP JAPAN | BIGBANGオフィシャルファンクラブ』っていうのがあって、その下はファンクラブの事色々かいてる!!((その記事のファンクラブ会員証と今のは違う))

著作権の侵害になったら嫌だから((なるか分からないけど
URLはのせないけど絶対入ったほうがいいと思うよ‼

ファンクラブ自体にきちんと説明文のってるし!!

説明下手ですみませんが!!ここらへんで^^
    • 0