プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MAX2名までです

A 回答 (16件中11~16件)

あ、会社の「わたなべ」先輩にヤフオク代理出品頼まれていたのを忘れてた!!



ご質問のおかげで助かりました。m(__)m

ご質問のように(わたなべ)を『』で囲むとなると窪之内英策氏著『ワタナベ』が一番に思い浮かびます。
(こちらはカタカナですが。)
    • good
    • 0

2名までかぁー



だったら、まずナベサダこと渡辺貞夫です。
高校大学当時、ナベサダの曲をよく聞いたものです。

それと、ナベツネこと渡邉恒雄です。
金を出すけど口も出す・・・で有名ですね。
    • good
    • 0

・我が家の、隣のアパートの渡辺君(^-^)/


・お得意先のメガネッ娘美人事務員\(^^;)の渡辺さん

最近、この二人が弟と姉であることが判明、世の中狭い(^-^)

うちわうけで、すいません( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

渡辺綱(わたなべのつな)


日本中の渡辺氏の祖とされていますしね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA% …
    • good
    • 0

ひらがなで書かれたせいか、映画のせいか分かりませんが、


最初に浮かんだのは「ワタナベトオル」。ノルウェイの森の主人公です。
次に浮かんだのは「渡辺篤史」。多分山手線車内ビジョンのCMに出てたからでしょう。

    • good
    • 0

>『わたなべ』と言えば誰?



え?

渡辺美奈代

渡辺まりな


ごめんね、おばちゃん世代の人で。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!