アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fujitsuのPCに(FUJ02B1)のドライバーが有りますが、バージョンが存在するようです。(1.0、 1.2、 1.23)そこで win2000からXPにアップグレードしたのですが、どのバージョンがいいか分かりません?何方か解る方教え下さい!(PC=FMV-655)* バージョンの違いも解ればお願い致します。

A 回答 (1件)

1.20を入れとけば大丈夫です


別に1.0でも問題はなかったと思います

1.23はbista用だったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。その後 1.21 をDLしました

お礼日時:2011/02/08 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!