アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人と少し変わった鍋を食べに行こうと話しています。

友人は遠方から出向いてくれるので私が店を探すことになったのですが、
変わった鍋というものが思いつかず、なかなかお店を探せません。

例えば豆乳鍋、とか自宅ではなかなかやらないものを食べに行きたいです。

○○鍋はおいしかった!とか
大阪のミナミ周辺で、ここのお店は良かった!
とかありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ハリハリ鍋(くじら)、魚伊、懐石 舛田(高い)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかんじに珍しいお鍋で大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/09 17:15

NO.1ですが場所違いでもうひとつ思い出しました。



http://www.shanghai-shokuen.com/store/hinabe/ind …

「おしどり火鍋」ですが鍋が2等分され2種類の味で頂けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二等分はとても素敵ですね。
参考になりました。

お礼日時:2011/02/09 17:14

キタですがとってもヘルシーな「うしなべ」はどうでしょうか?



http://www.ushinabe.com/pc/index.html

現在2店舗しかありませんが例の問題になる前は10店舗ぐらいありました。
しかし「鍋料理」と言えるかな・・・???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、おいしそうですね!
ただキタだと完全に逆方向です;;

お礼日時:2011/01/27 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!