プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月にUSJに息子たちに連れて行ってもらえます。とても楽しみにしていますが、おすすめのアトラクションなどを教えて下さい。しおりを見ても想像がつきません・・・

A 回答 (2件)

年パス持ちです。

とりあえずUSJのアトラクションを解説してみると、

◆絶叫系・・・けっこう怖い
★ハリウッドドリームザライド・・・かなりハードなジェットコースターです
・ジュラシックパーク・・・ダイビングボートでかなり高いところから滑り落ちます

◆視覚絶叫系・・・それなりに怖いが、それは映像による効果だったりします
★スペースファンタジーザライド・・・屋内型コースターで座席がくるくる回ります
・バックツーザフューチャー・・・全天候型スクリーンの映像に合わせて座席が激しく揺れます
・ジョーズ・・・・ポートはゆっくり進みますが、ときおりサメが襲ってきます

◆シアター観覧系
★ターミネーター・・映像と役者が入り混じり迫力満点です
★ウォーターワールド・・リアルな爆発と効果音で迫力満点です
・トトアンドフレンド・・動物を使ったコミカルなショーですが、2月15日で終了
・ウィキッド・・・ミュージカルもどきですが、1月で終了
・セサミ4D・シュレック4D・・・座席に座って映像を楽しみます
★モンスターライブ・・モンスターに扮した役者のミュージカルみたいなショー
・アニメセレブレーション・・映像と役者が入り混じったコミカルなショー

◆その他
★バックドラフト・・・本物の炎を使った迫力満点のショー

お勧めには★マークをいれてあります。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。楽しんできます。(*^_^*)

内容から人物背景を推測すると私(43歳)より少し上の親御さんかな?と感じたのですが。

回る内容は息子さん達と相談されました?
自分達の親は何に対して弱いなど分かっておられるでしょうし、
息子さん達は数回行かれていたら相談される方が楽しいと思いますよ。
ジェットコースター系が苦手なら乗り物は制限されると思いますし、
どう言う物がお好きかでお勧め出来る物は違って来ますよ。

私は開園以来適度に遊びに行っていますので、
今では中に入っても3か所行ってサッサと帰っています。
見ている物はウォーターワールド・ターミネーター・ロックンロールショーのみです。
これらは全て観客参加型なんですよね、
自分自身も楽しみたいので大きな声を出したり楽しませて貰うのではなく「楽しんで」います。

息子さん達とUSJ楽しんで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気持ちは十分若いのですがこの時期とこの寒さと体力が・・・
でも連れて行ってくれるということは母親のミ-ハ-な性格を知ってのことだと改めて思いました。
紹介いただいた3つのコ-ナ-必ず行ってきます。(^_^)v