プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.inpaku-hana.com/j/pazzle/index.htm#
のパズルのランキングを見てびっくりしました。
第一位の方が、4枚のパズルをたった1分23秒で完成されてます。
どう頑張っても無理だと思うのですが。。
パズル自動完成ソフトとかってあるのでしょうか!?

A 回答 (2件)

パズルを解かなくても終了できるバグ(裏技)があるようです。

この回答への補足

今見に行ってびっくりしました。
そんな裏技があるんですね。。。
それにしてもnanashisanのタイムすごいですね。

補足日時:2001/04/17 18:38
    • good
    • 0

裏技をためしてみましたが


0分14秒 という記録が出ました(汗)
もちろん登録はしてません。

ランカーの中にこの裏技を使っている人がいるかはわかりませんが
明かに不正と見られる記録は、管理者側で何か対応するのではないでしょうか。

関係ないですが nicoleさんのタイムはかなり早いですね。
スゴイです。

この回答への補足

tuzuraさんこそスゴすぎですよ。^_^;
それにしても裏技って。。

補足日時:2001/04/17 18:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!