アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイガーマスク現象も落ち着いて(飽きて!?)きたこの頃,皆さんにお聞きします。ズバリ、ヒーローになった事ありますか?といってもTVのアレじゃなく要するに武勇伝ですね☆些細な事からBIGな事まで聞かせて下さいね。ちなみに私(♀)は数年前,スーパーのトイレで,ふざけてベルト付きの赤ちゃんイスに座って動けなくなった小学生くらいの女の子を救出しました。しかもその子は内鍵までかけていたので、隣の個室の上から入って助けました。大変な目に逢いましたが女の子にとってあの時の私はまさしくヒーローだったに違いありません(~o~)

A 回答 (11件中11~11件)

私は女性なので「ヒーロー」ではなく「ヒロイン」になりますが、


中学生の頃、教室内で二人の女子バスケ部員がバスケットボールを使って
キャッチボールをしていたのですが、そのボールが蛍光灯に当たってしまい
蛍光灯が割れてしまった事があります。

その時、教室内にはその女の子二人(身長がかなり低い)と私(当時の身長169cmくらい)
しかおらず、私は本を読んでいて、視界の端っこでその女の子達や
その子達が何をして遊んでいるのかは見えていました。
なので、蛍光灯にボールが飛んでいくのも見えていました。

片方の女の子(A子としましょう)の頭の上に位置していた蛍光灯にボールは当たったのですが、
当然、そのままではA子に向かって蛍光灯の破片が降り注ぐ事になり、
怪我もしてしまうかも知れませんでした。

私のとった行動単純で、
「A子を押し倒して上に覆いかぶさり、
自分の制服(ブレザー)を私とA子の頭に被せた」です。

私はテニスをしていて、運動神経も良い方だと自負していたのですが、
あの時は限界突破していた様な気がします。


結果、私もA子も、もう一人の子も怪我をせずに済み、
女の子二人は反省文をと説教を貰い、私はA子から愛の告白を貰いました。



中々美味しい出来事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの運動神経だったのですね☆A子さんにとってはまさに愛の対象ですね^^回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!