アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しい物があり 中々見つからない時ないですか?

そういう時 例えばSNSや掲示板やメールなどで

ほしい物えお探してくれるサイトないですか?

A 回答 (4件)

名前もわからない


形くらいしかいえない
TVで見た

私もそのようなイメージだけで物探しをするとき痛感します

ネットで物探しをする場合
キーワード力 が重要ですよ。

私は Google を使って歴史上の人物や探し物や史跡や地名など探しますが
これもセンスに近いものでしょう。

仕事場で ○○な感じのなにか商品ないかな?
そのようなな漠然とした物探しだとしても
たどり着けない人もいますし
すぐ探し出す人もいます。

辞書引き慣れに近いものがあると思いますよ。
    • good
    • 0

型番が分かっているなら、ヨドバシドットコムで探してくれますよ。


最初は普通に検索して、店内に無い商品を探してくれます。
    • good
    • 0

 ○天市場はエージェントサーチという機能があって、チェックしておくと出品もしくはその品が見つかった時に教えてくれます。


 ○マ○ンも同じですね。
    • good
    • 0

ここで良いんじゃない?



では、お大事に☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!