プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月29日のフジテレビで放送された「サイエンス・ミステリー」で流れてたタイトルの音楽が知りたいのですが・・・結構、昔から他でもよくドキュメント番組で使われている曲なのですが、どなたか分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

1970-1980年代のジャン・ミッシェル・ジャールの曲だと思ったんだけど、視聴できるサイトが少ないので曲目はわかりませんでした。

同じくらいの時期にこういう傾向の音楽やっていたのはヴァンゲリスも居るし、久石譲あたりもこういう曲書くんですが
    • 0
この回答へのお礼

ジャン・ミッシェル・ジャールという人ですか・・全く聞いたことない人ですね・・・久石譲も好きですが、たぶん違うかな・・自分が小学生か中学生ぐらいから、よくドキュメンタリー番組等で使用される曲なんですが・・・こういう、インストゥメンタルの曲って探すの難しいですよね。マニアックですから(笑)でも、参考にして探してみます。ご回答、ありがとうございました。