プロが教えるわが家の防犯対策術!

MACのテンキーから入力する数字を、簡単に全角にする方法をお教えください。

A 回答 (3件)

[shift]押しながら打てばok

    • good
    • 3

ことえり環境設定で『数字を全角で入力』をチェック





テンキーからの入力の基本は『半角』です。
本体側の『数字キー』は『全角』です。

数字を『全角』にしたい意図が今でも理解出来ないけどね。
    • good
    • 0

お使いの日本語入力の環境設定でテンキーからの入力を半角以外に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!