プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねしたいことがあります。

Windows10を使用しています。
文字を打っている最中、勝手に文書がズームしたり、
文書が小さくなったりします。

前は、こうではなかったのに。。

どうしたら、ズームなどしないで文字が打てるようになりますか?

ご存じの方、アドバイスください。
どうか宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    ワードを打っていても、同様になってしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/05 19:07

A 回答 (3件)

Ctrlキーを押しているタイミングで拡大/縮小しているということはないか。


Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回すと「拡大/縮小」する。
タッチパッドでもCtrlキーを押しながらスクロール域を上下させると「拡大/縮小」する。
Ctrlキーを押しているときにマウスのホイールが振動などで動いているか、タッチパッド(の右端)に触れてしまったのではないかと予想する。
確認してみてほしい。
    • good
    • 2

私も当初 よくなっていた感 8だけれど・・


マウスを使っていないのでは??
どこかに当たってしまうとか
どうもそうだったような気も
今はならないかも 余りというか殆どかな・・
    • good
    • 0

>文字を打っている最中、勝手に



web上のことでしたら、Edge(新ブラウザ)はまだ完全ではないので、IEを標準プラウザとして使用しては?
オフライン作業ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!