アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のドラマですが…
「赤い疑惑」の中で、時々山口百恵さんと三浦友和さんがギターを弾きながら歌っていた曲の曲名が知りたいです。

♪やさしい よびごえが きこえる まちで…♪

確かこんな歌いだしだったと思います。
とても優しい歌詞で大好きなんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓こちらの過去質問が大変参考になります。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1478259.html

「思い出のグリーン・グラス」という曲の訳詞を宮下康仁さんという方が
番組用に改編したものではないか?とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そして、お礼が遅くなって申し訳ございませんでした…。
リンクのベストアンサーが大変参考になりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/16 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!