アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪在住の学生です。今度気になっている子と映画を見に行くことになりました。でも、映画を見た後どこに行ったらいいのか全然わかりません。お勧めのデートスポットを教えてください。できたらその日に告白もしたいと考えています。皆さんの知恵を貸してください。

A 回答 (5件)

ANo.1です。

天王寺か梅田ですか。映画ありきでしたら梅田の方が良いのではないでしょうか。映画館の数や上映本数など天王寺とは比べ物になりません。

ご存知だと思いますが、現在大阪駅は大規模な改修がほぼ終わりかけの状態です。既に先行して店舗も営業しているかも知れませんので、見学がてら見に行って見られては如何でしょう。
他に観覧車などもあり、梅田は1日掛かっても回りきれないと思いますので、彼女を飽きさせることもないでしょう。

ちなみに、梅田スカイビルは大阪駅の北側に位置した超高層ビルで、完成してから20年近くなる世界の超一級建築物の一つです。ツインタワーが最上階で連結していて、連結部分が空中庭園になっています。360度大阪を見渡せる絶景ですので、お勧めスポットの一つですね。

あと、個人的には南港のATC(アジア太平洋トレードセンター)がお勧めです。映画はありませんが、ショッピング、食事には困りませんし、何と言っても海に面してカップルがマッタリと出来る場所がありますので、そこで行き交う船を眺めながら見る夕日は絶景ですよ。お勧めです。

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

いろいろな情報ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

• 0

学生サンで梅田でしたら、梅田ジョイポリスはどうですか??

きっと女子も楽しいと思いますけど!

ま~そんなに長居はできないですので
「帽子買いたいから付き合って~」等と、一緒にショッピングでも
して、帽子買ったらお茶でも飲んで、年末に出来たチャスカ茶屋町にでも行って
お互いに、興味のある分野を探りあうのもいいと思います^^

旅行本一つで、過去行った旅行先の話とか、
「行くなら何処行きたい?」って未来の話、結構楽しいです。

できたら告白・・*^^*
がんばって下さい*^^*
    • 0

食事(女の子の好きなものに合わせる)して、夜景(生駒が無難)見に行ったらええんやか(19の娘談)。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
夜景は考えてたんですけど、いい場所がわからなくて・・・
生駒の方にいい夜景があるんですか?調べてみます。

• 0

う~ん、キタ派かミナミ派で分かれるところですが、梅田スカイビルの空中庭園なんかどうでしょう?

ビルのなかには和洋中の洒落たレストランが充実しているし、落ち着けるんじゃないでしょうか。

ただ、移動手段がねぇ。
中途半端に遠いから、行き帰りはタクシーを使わないと冷えてくるし…。
クルマをお持ちなら伊丹のスカイパークで飛行機見物なんてどうでしょうか。
吹きさらしで寒いけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
梅田スカイビルって最近できたやつでしたっけ?
交通手段調べてみます。

• 0

大阪は映画館もデートスポットも多すぎて、答えようがありません。

もう少し、ピンポイントでエリアを教えて頂いた方が回答が集まると思いますよ。

この回答への補足

おっしゃるとおりでした。エリアというか、よく行動するのは天王寺・梅田あたりです。

• 0