プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トルコのカッパドキアを観光後に、パムッカレの観光に行きますが、飛行機、鉄道、バス、車の
チャ-タ-その他で、できるだけ短時間で移動できる方法はなんでしょう

アンカラ経由の飛行機は、あるのでしょうか?
また、過去に鉄道で行かれた方がみえましたら、体験を教えてください
夜間に走るバス路線があるのか
また、車のチャ-タ-にしても、山道で明かりが無く、夜間走行は危険なのか
それとも、平地で多少民家もあり、深夜になっても可能なのか

単純に移動時間を競うのではなく、カッパドキアの観光とパムッカレの観光で、総合的に
時間をかけずに行うということです。

A 回答 (2件)

昨年 ツアー観光で パムッカレ→カッパドキア バス移動でいきましたが、 

10時間ほど移動に時間がかかり、夜は明かりも少なく、民家もあまりない状況で、
一本道という感じで迷うことはないのですが、
できれば、現地ツアーなどで カッパドキア・パムッカレセットツアーなどを探していくことがよいかと思います。
時間より、気持ち的に余裕をもって楽しめたほうがよいと思いますので、ツアーをお勧めします。
もし、飛行機があれば そのほうがよいかもしれませんが。。。
電車は車より時間がかかるケースもあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

2年前にカッパドキアのギョレメからデニズリまでバス移動しました。

うろ覚えで恐縮ですが、夜の8時とか9時にギョレメを出て
翌朝6時くらいにデニズリに到着するスケジュールだったと思います。
朝早かったためパムッカレへのバスが始まっていないようで、
始発が出るまでバスターミナル近くのレストランで時間を潰して待ちました。
飛行機の移動も考えたのですが、イスタンブール経由しか無く
それだけで1日つぶれてしまうので諦めました。
パムッカレでは1泊しましたが、半日もあれば十分だったかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました