アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東欧のチェコやハンガリーで航空券が安く買えると聞いたのですが、世界一周航空券なども安くかえるのでしょうか?
いくらぐらいで買えるかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もハンガリーで探してみたことがありますが、それほど安くはありませんでした。


3年ほど前ですが、トルコのイスタンブールで各地への航空券や世界一周の航空券が手ごろな値段で買えました。日本(東京)へも片道4万円程度だったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなってすみません。
ハンガリーはそんなに安くないんですね。
トルコで一度探してみようとおもいます。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/14 18:29

ハンガリーで購入したことありますが、それほど安くはなかったです。


以前は外国の物価の安いところで購入するといいといわれていましたが、今ではそれほどの格差はないように思います。

半年ほど前、上海で日本行きを購入しましたが、日本より高くびっくり。
タイやフィリピンの物価の安い国でも同じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなってすいません。
物価が安くても航空券が安いとは限らないんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!