アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月16日 横浜アリーナで行われるフィギュアスケート国別対抗戦を観にいきます。
初めて見に行くので要領がわかりません^^:
やっぱり会場は寒いんですよね?
TVで観てると観客の方たちは帽子やコートを着込んでいらっしゃいます。
4月でもダウンジャケットやひざ掛けが必要ですか?

ついでに やっぱり花束を選手の方たちにプレゼントしたいです。
会場で売ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

 寒いので、ひざ掛けとか持っていった方が良いです。



 中に花が売ってまして、そこで花を買うと、最後にリンクサイドから選手に花を渡す事ができます(握手もできました)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり真冬の服装をしなきゃいけないんですね
くしゃみをして 演技の邪魔になっては大変^^;
しっかり厚着します
ありがとうございました

握手いいですねー!
うらやましぃぃぃ~

お礼日時:2011/02/03 23:16

会場はやっぱり寒いですよ~。


でも横浜アリーナとか大きいリンクは上の方はましかと思います。3月の末に行ったときはひざ掛けなしでも大丈夫でした。
リンクに近いとこだと経験上、上半身より下半身の方が寒くなったのでひざ掛けは必須かと><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなり失礼しました 

席はアリーナなので 下半身が冷えるわけですね
こうなったらひざ掛け ほっかいろを用意して行きます

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/16 21:28

まぁ冬のスポーツだからね。


あったかくすれば、氷解けちゃうし。
10℃以下にはしてるから。

アリーナに花屋がくるけど、
お気に入りの選手に
自分の気に入った花を選んで
あげるのが良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会場で花を売ってるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/02/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!