アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうち、デルタでハワイに行きます。ビジネスクラスなので、マイルを貯めたいのですが、
JALのカードで、マイルを貯めていますので、どうしたらいいでしょう?
デルタのカードを作るか?(どういうもの?)裏技は、ありますか?

A 回答 (1件)

 まず、デルタ航空に搭乗してもJALのプログラムに、マイルを貯めることは出来ません。

また、日本では、沢山のポイントカードがありますので、それぞれの間で、ポイント(マイレージ)を移行、場合によっては、複数のポイントカードを経由して移行することが可能なことがありますが、残念なことに、デルタ航空の場合、デルタ航空のマイレージに他のポイントカードからポイントを移行出来るものがありますが、その逆、他のポイントカードから、デルタ航空のマイレージに受け入れするものはない様です。勿論、JALのマイレージプログラムから、デルタ航空のマイレージに移行することも出来ません。
 従って、デルタ航空の搭乗マイレージを貯めるとしたら、新しくデルタ航空のマイレージプログラムに入られるか、もしくは、JALカードと同じ様に、クレジットカードの利用額により、デルタ航空のマイレージを貯めることが、出来るクレジットカードに入られるかということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!