プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズボンをベージュのカーゴパンツに変えてみました。

黒のPコート、インナーは白のボタンダウン、紺のカーディガン、
ズボンはベージュのカーゴパンツです。

ズボンをジーンズにしようか、カーキのカーゴか、ベージュのカーゴか迷っています。
どれがいいですか?
あと、何でもアドバイスお願いします。
今週末にデートなので緊張してます。

「Pコートのコーディネート(ズボン変えてみ」の質問画像

A 回答 (3件)

カーゴですか? シンプルなチノに見えますが・・。


カーキよりはこちらの色の方が色にメリハリがあっていいと思います。


だいぶ清潔感ある好青年な感じになったと思いますよ。オシャレ感も高いです。個人的には、初めのダメージデニムよりはずっと異性受けはいいと思います。欲を言うと、pocyomukinnさんくらいの歳ならもっとスリムなパンツでもいいようにも思えますが・・・前のご質問の写真もそうだったので、写真が横に伸びているだけかもしれません。

写真は正確な色合いではない(やはり茶コートに見える)ようなのでなんとも言えませんが、黒ジャケとベージュパンツというのはオッサン臭くなる恐れもあるようにも思えますので、前のお話にも出ていたピンクのシャツのような華やかなインナーの方がいいかもしれませんね。
ちょっと可愛いくらいのファッションの方が女の子には好印象かもしれません。
    • good
    • 0

もう遅いですが、Pコートが一番イマイチに見えます。

丈とか身幅とか、あまりかっこよく見えないです。
パンツは何はいてもあまり変わりないです。
    • good
    • 0

直前ですみません。



デート服としては十分かと思います。
私もベージュに一票です。

前の回答にも出てたような気がしますが靴はローテクスニーカーも選択肢に入れても良いかもしれません。

ちなみに靴とアウターの色はそろえるのが基本です。が、絶対ではなく、あえて色をハズしてオシャレにみせたり等もできるので好み次第ですね。

あと、もしスニーカーを選ぶのであれば、なるべく汚れてないのを選んでくださいね(もし初デートなら結構重要です)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!