プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで冬はダウン一筋だったのですが、初めてメルトンコートなる物を買おうと思っています。

が、今買っていつまで着れるのかがわかりません。
個人的には3月末~4月の肌寒い日まで持ってほしいのですが、そこまで着れますか?

着れるのであれば買おうかと思っているので、どうかご回答下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

真冬にタンクトップが居るように


あなたの感覚にもよるでしょうよ

では、お大事に☆

この回答への補足

こんな使えない回答群からBA選ばなきゃいけないなんて、本当に苦痛以外の何者でもないですね。

補足日時:2011/01/21 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども

お礼日時:2011/01/21 23:27

暑くて着れなくなるまで

この回答への補足

こんな使えない回答群からBA選ばなきゃいけないなんて、本当に苦痛以外の何者でもないですね。

補足日時:2011/01/21 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども

お礼日時:2011/01/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!