アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、胸くらいまである髪を気分転換にチョーショートにしようと思ったんですが、男性の目線が若干、きになります。

どのくらいの長さまでなら女性らしさを感じることがてきますか?

文がわかりにくくてすいませんm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれの好みでしょうけども。

私は肩にかかる程度までなら許せるでしょうか。あまり短くすると、ファッションとのコラボに困ると思うんですよ。
    • good
    • 0

どうも初めまして!


最近はショートヘアーが流行しているみたいなんで、街ではよくショートヘアーの女の子を見ます。だから目が慣れたのかよくわからないけど、ベリーショートでも私は十分女性らしさは感じられます。
ミディアムからベリーショートにすると最初は違和感を感じるとは思いますが、自分の目が慣れてないだけなので、すぐに落ち着くとおもいます!
    • good
    • 0

パンクロッカーみたいなのは引きますが、高校生のバスケ部くらいならオッケーですよ。


広末涼子と言ったほうがいいでしょうか。
    • good
    • 0

>うーん、余り短くするとウエーブが出せません


 人それぞれでしょうが、個人的には短くても
 ショートボブでしょうね?
    • good
    • 0

>どのくらいの長さまでなら女性らしさを感じることがてきますか?



確かに胸まである長さをショートにするというのは女性にとって重大な決断だと思われますが、
あなたにとってはそもそも何故、その「チョーショート」になされるのですか?その何故、という問いを
自己に改めて問いなおしてみれば、上記質問がそもそも問題にはならないとおもいますよ。

まあ、私個人としては顎のラインに沿って鎖骨あたりでシャギーでストップしてると骨格に沿って
センスがいいなとおもいますが^^
    • good
    • 1

極論になりますがG.I. Janeのデミ・ムーアさん好きです。



アレを観てから限界が無くなってしまいました。

いや、西遊記の夏目雅子さんからカモ。(笑)
    • good
    • 0

単に私の好みを書かせてもらうと。


うなじの遅れ髪は好きですね。
長ければアップに、短ければ、
そのあたりをそよぐ髪がいいですね。
あくまでも髪だけに限って言えばの
話ですが。
    • good
    • 1

尼さんで剃ってらっしゃる方もいらっしゃいますが、女性らしさが溢れてますよ。



好みはワキ下まであるくらいですけどね。
    • good
    • 0

あまり気にする事も無いと思いますよ。


ショートカットが好きな男性はたくさんいます。
私もそのひとり。
今の嫁さんも結婚する前、ロングでしたがその時は全く意識もしませんでした。
しかし。
バッサリと髪を切ってショートにしてから、イキナリ気になりだし始めまして(笑)。
最近K-POPをよく聞くのでそれから例をとると。
4MINUTESのチョン・ジユンさんなんか初期の頃はベリーショートですが。
よく似合っていると思いますよ。
ただショートと言ってもオカッパで前髪パッツン的な髪型は・・・(笑)。
そんなところです。
    • good
    • 0

ベストを打つならNO6をお勧めします。


髪が好きでとか言う男もいるかもしれんが、
女性の魅力に関しては100人100色だ。

>文がわかりにくくてすいませんm(_ _)m
そのとおり
男側としては、解りやすいけど、
何が出てくるかの方に興味が移ってしまった。
自分で決めなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!