アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイトン教授と悪魔の箱のCMに出てくる謎で、
「使う人が使っていることに気づかない箱は?」
の答えがわからず気になっています。

解答の出てくるWEB特別編はもう見られないようなので、
答えをご存知の方、教えていただけませんか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少しヒントを・・



・あなたはまだ使ったことはありません。
・ほとんどの人が横になって使います。
・日本では最後に燃やしますが、土に埋める国もあります。
・気づかない・・と言うか、、気付けないでしょう。

もう お判りかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントありがとうございました。よくわかりました(笑)

なるほど、確かに気づかない、というか気づけないですね。

おかげ様ですっきりしました!

お礼日時:2011/02/09 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!