プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、シムピープルを買って、現在就職活動をしています。
で、新聞に書かれない仕事があると、知り合いから聞いたんですが、本当ですか?自分は軍隊関係の仕事につきたいんですが。

A 回答 (1件)

軍隊関係なら新聞で就職できますね。

ほかにもパソコンでも就職活動できます。職種も多少違いがあるようですし、ある条件によってできるようになる仕事があるそうです。
私もまだ条件を満たしていないので何かはわかりません。いろいろと隠れモードのじょうほうがあるんですけどほんとかどうか・・・?
お互い頑張りましょうねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍隊は大丈夫ですね。てゆうか条件があるんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!