アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のクレジットカードの明細にAW-LUC-0120******(フリーダイヤル?)備考欄に換算レートが載っていました。これってアダルトサイトですよね?
ネットでフリーダイヤル検索したけどヒットせず、どこのフリーダイヤルかわからないのでこわくて電話できません。
今まで夫の明細を見たことなくて、明細を見られるのを嫌がってたので内緒で見たんです・・・
ネットでアダルトサイトに「月額料金$**」となってるのを見つけ、これじゃないかと思ってます。
そういうサイトを見るのは気にしないんですが、金額が月25万になってたのでとても気になります。
夫は自営業で去年は仕事がほとんどなく、私も出産したばかりで働けず貯金を切り崩して生活していたのでこれを見つけた時は驚きました。
カードはリボ払いにしてるので払えてるみたいですが、この金額が続くのは許せません。
男の人なので性的欲求があるのもわかるし、風俗も全然大丈夫なんですが金額が大きいし、この分を貯金や子供の為に使えるのに。って思ってしまします。
皆さんはどのくらいの範囲で許してるんですか?

A 回答 (3件)

私も出産したばかりなのでお気持ちよく分かります。

毎月なのかしら?と気になりました。
またクレジットは旦那様名義だから生活費ではないのですよね?
真っ正面からいくと逆切れして「自分のお金だから好きに使っていいだろう」と言われるかもしれないし…
うちの旦那もアダルトサイト見てます。
独身の時からです。見てみぬふりしています。男性ですから。
一度、「○○ちゃんところのご主人名義でアダルトサイトかなぁ?数十万の高額請求がきたみたいなのよ~」と言ってみては…
それでどうでるかですね。
単純な旦那様だといいのですが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎月かはわからないんですよねー明細は実家でみて捨ててるし、その月だけだったらまだましなんですけど・・・名義は夫なので、生活費をちゃんともらえれば何に使ってるか気にしないんですけど、貯金切り崩してたから、その分あれば生活できますよねー
サイトを見るのは全然かまわないんです。でも無料で視聴できるのとかあるのになーと思うんですけどね。問い詰めるのは逆効果になるのわかるので、「子供生まれたからもう少しカードの使い方考えてね」と一言言っておこうかなと思ってます。それでもなおらなければ、考えます。

今晩は、大変ですね。

ゆるすも、ゆるさないも、生活するのも大変な時、何を考えているのか、
このままで、いいわけ、ないと思います。
よく考えられたほうが、いいのでは、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何のお金かはっきりわからないから余計不安です。クレジットカードのキャッシングだったら換算レートとかでないですもんね・・・
夫に話してみてなおらなければ考えたいと思います。

25万!!!!ウソでしょう。

しかも収入がないのに。
だって、25万円あれば毎日でも風俗に行けるでしょう。というか、女子大生を囲うことだってできますって。
旦那さんはこの請求書を見ているのですか?
騙しにあっているんじゃないですか? それを奥さんに恥ずかしくて言えないだけなんですよ。きっと。

もしわかってやってるとしたら、救いようのない旦那さんです。断固抗議。
どのぐらいの範囲で許すって、
「自分が稼いだ収入を家庭に入れて、余分のおこずかいの範囲内」に決まってるでしょう。
つまり、今の旦那さんには1円だって使えるわけがないのです。
仕事がなくても、好きなビールの1本ぐらいは許してあげるか、っていうレベルの話だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
請求書は見てますよ。請求書は主人の実家に届くようになっていて「住所変更したら」と言ってるんですがしないし、実家で請求書見てすぐ捨ててます。たまたま家に持って帰ってきてたのをあやしいと思ってたのでみてみたんです。夫に言ってみてなおらないようだったら考えます。