プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業で習ったのですが詳しく説明してもらえずよく理解できませんでした。

BN記法の形、具体例教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ISO/IEC 14977:1996 を見てください.

    • good
    • 0

BNFったら、まずはコレでしょ。


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6373419.html の私の過去の回答ANo.2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!